« ま、いいかあ | トップページ | 鹿男あをによし第一話 »

今日が一番いいと思うけど

芸能ウォッチャーになってるつもりはこれさらないつもりではいるのですが。めざましテレビを録画でチェックするように習慣づいてからというもの、周りの人間よりも詳しくなってる自分がいつの間にか存在しておりましたわ。

元は映画情報が欲しくて録画し始めたのが動機ですが、幸か不幸か他の芸能情報もセットで目にするようになっていつしかこうなってしまいましたわいな。

ふんでえ、今日上戸彩さんがなんたらかんたらの広報大使に就任したという情報を見たんですけども。なんか今日はほんわかしてていつもと違って良い顔してるなあと感じたんですが、インタビューで「丸くなった?」質問がでて「痩せる」と宣言してたのを見て思いました。

「今日が一番いいと思うけど。」

ほお骨やあごのラインが強調して見えるようなシャープな顔よりも、ゆったりふくよかな方が見ている方としては穏やかな気分になってこっちの方がいいような気がするのは私だけなんでしょうか。軽部さんもコメントで私と同意見なことをおっしゃっておられた感じがするんで間違いじゃないと思うんですけどね。

まあシンプルに芸能人の方というイメージでみてるお気楽な第三者的。よく言えば中立的な視点だからなんでしょうか。ファンの方や女性の心理の分かる人なら別のイメージで捉えるのでしょうかねえ。

それにしても「丸くなった?」と聞かれる親しみやすさがある方なんでしょうねえ。「うるさい」と応えても厭味じゃないし。「時間です」とスタッフの方が止めようとして「ここで止めたら・・・」といって髪の毛いじくりながらも丁寧に応える姿勢というのはプロとして立派というか良い人なんだろうなという印象を受けました。

でもダイエットすると宣言された以上は、ほんの一瞬の花火みたいないいお顔ということになってしまう訳ですね。もったいない。一応録画消さずに置いとこう。

|
|

« ま、いいかあ | トップページ | 鹿男あをによし第一話 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17726845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が一番いいと思うけど:

« ま、いいかあ | トップページ | 鹿男あをによし第一話 »