« わからんよお | トップページ | *ええでいかまい »

罪子がトピックに

1/18のニフティTOPの「今日のトピック」項目で「小悪魔美少女・辰巳奈都子!」として載っていた。日替わり更新なので今日はずっと載ってるんだろうな。

はてさて、最近はグラビアアイドルとしての方向性に邁進する罪子嬢なので、そういう方向には興味が無い私としては、極論で言うと頼むから間違った方向に進んでAVとかには行かないでねと願うばかりです。もちろん苦労もない世界だなんてこれっぽっちも思ってません。努力や精進が大切なのは言うまでも無い事でしょう。決して穿った眼で見てるわけではありません。この道が最終ゴールだとしても凡人からすれば優れたことで賞賛すべきことでしょう。

罪子はSGのガールズの一人であるという出発点が私には最も重要なポイントなので、あくまでも人にから後ろ指指されない芸能生活を送ってSGの名をこれからも永く広めて欲しいです。勿論ご本人にとっては過ぎた過去の話しでそういう束縛には捉われたくはなくていい迷惑なのかもしれませんが。

紹介内容のキーワードは、「野ブタ。をプロデュース」・ビキニが弾け飛ぶ・グランプリに輝いた・腰のくびれ・ブログ・トロンボーンを吹いていた・あだ名の「罪子」

基本グラビアアイドルらしくセクシーという売りがメインに紹介されていますが、SGのこともチラリと書かれていてちと嬉しい。罪子と名が示すとおり一番危なっかしい存在に感じられるガールズなのでちゃっちゃと有名になってオ痛にならない管理された場所に登りつめていてくれるとありがたいです。

|
|

« わからんよお | トップページ | *ええでいかまい »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17737631

この記事へのトラックバック一覧です: 罪子がトピックに:

« わからんよお | トップページ | *ええでいかまい »