« 記事数500越え | トップページ | 医龍2の6 »

申し訳ない

12/13に私ごときのブログにありがたくもトラックバックして戴いた方に申し上げます。

私の操作上の手違いにより誤って削除してしまいました。お気を悪くしないで下さればありがたいのですが。

トラックバックの多くは何かの宣伝広告目的のものか、野郎心をくすぐるような妖しい誘惑のお誘いのものとかがそれなりに多くて。一体この機能の意義ってのがよく分かっていないんですが、会うことはなくとも人として繋がりの輪を広げる道具であるのならこんな社交的なものはないわけで、その分別に頭を使っているのですが不注意してしまいました。

私の心情は批判・非難は苦しいので出来れば避けたいものですが、繋がりを否定するものではありませんので今回の失態をお許しいただいてまたお寄り下されば幸いです。

|
|

« 記事数500越え | トップページ | 医龍2の6 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17362390

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない:

« 記事数500越え | トップページ | 医龍2の6 »