« いやせん | トップページ | *みてこすか »

それでもいいですわ

以前の記事でエヴァが浜松では映画が上映されないとぶちぶち書いたんですが、東宝シネマズで今観れるので書いとこうかと。

キサラギもやっていて、まあこちらは上映時間が私的には厳しいので涙を呑むことになりそうですが、とにもかくにも観れるチャンスを戴けたことに感謝の念を抱くものであります。

浜松は東映はあるので東映作品は観れる安心感があるのですが、東宝と東映以外の作品だと観れるかどうか非常に不安感があります。雑誌等で評価や宣伝、はたまた口コミなんかで「いいらしい」と聞こえてきても、静岡や豊橋まで遠征する気のない我儘で根性なしの私には、正に絵に描いた餅状態で、DVDが出るまでに観たいという熱が醒めてしまうことも多々あって、一般世間の並じゃないや波に乗れないことの方のみぞ多かりき。

都会と時期がずれてもやはり映画館で煙草吸いたいのを我慢してでも観たいものです。東宝シネマズが浜松に2つある効能が出てきたと信じたいものです。

|
|

« いやせん | トップページ | *みてこすか »

1-4・遠州地域ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17284274

この記事へのトラックバック一覧です: それでもいいですわ:

« いやせん | トップページ | *みてこすか »