« 医龍2の6 | トップページ | *どうだかいねー・どうだかいやー »

なんか凄い面子

松重豊さんのブログ「修行が足りませぬ」の記事「竹箒」を見て驚きというかなんというか。眞島秀和さん・BOBAさん・森下能幸さん&ブログの主松重さん、なんと同じ事務所の方だったんですね。初めて知りました。

私的な共通点は矢口作品に出演されてる方々ということで、特にBOBAさんに至ってはワンピースで機械協力BOBA optionと記載されてるくらい矢口・鈴木両監督に近い方ですし矢口作品映画だと「裸足のピクニック」と「歌謡曲だよ人生は」以外は全て出演されておられる。

松重さんは「アドレナリンドライブ」で不死身のターミネーターな怖いお兄さんだったし、森下さんと眞島さんはSGでお弁当屋さんと解体業のお兄ちゃんで出演されておられたし。

丁度今日は松重さんがNHKのスタジオパークに出演されておられました。番組でブログを発信することの意義を述べておられたところが印象的でした。

顔を売るご商売の方とはやはりブログに対する姿勢と言うものが違うんだなと。私のような出来る事なら匿名性を隠れ蓑に思った事を書くのとはエライ違いです。

BOBAさんとこのブログも充実してるんですけど松重さんのブログはまめです。でもこちらの事務所さん(名前存じないんですが)会社としてのHPとかはないんでしょうかねえ。というのも以前私、眞島さんのことをほんのちびっと記事に書いたんですが、「海峡」放映以降凄くアクセス数が増えてるんです。しかもいまだに途切れることなく。検索ワードは、「海峡」放送時には眞島秀和プロフィール。最近は眞島秀和ブログで。

皆さんブログやられていらっしゃるようなのでここはひとつ眞島さんにもブログ立ち上げて欲しいものです。っていうか「海峡」前に立ち上げてくれてたら最高にいいタイミングだったような気がしました。

松重さんのブログは面白いので当然お気に入りに入っております。飲みニケーションの内容も多々ありますのでお子ちゃま向けとはいえませんが。一見の価値はあるかと。

|
|

« 医龍2の6 | トップページ | *どうだかいねー・どうだかいやー »

2・映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17369001

この記事へのトラックバック一覧です: なんか凄い面子:

« 医龍2の6 | トップページ | *どうだかいねー・どうだかいやー »