« *でけすかあ | トップページ | 申し訳ない »

記事数500越え

丁度と言うわけではないのだが、気がついたら越していた。下書きというか書き殴りのままが100近くあるんで気がつくのが遅れてしまっていた。記事にしたところで最新ネタしかアクセスがないんだから、記事として積み重ねてとっといたところで誰が見るでもないに。ねえ。

しかし、ノートと違って容量があるのでいちいち消してスペース確保しなくてもいいのは楽チンだし、掲載後でも消しゴム無しで書きかえれるのもでけるし。重宝してますわこのメモ帳は。

でもまあ話しのネタを500も思いついたと言うのは自分にしては良くやった部類であることに間違いない。もっともオリジナルなんてなんにもなくて誰かが作った作品を鑑賞して御託を並べてるだけのものなんですけどね。自分にしか書けないものを見つけてその道に邁進できれば幸せなんですけど、とりあえずは人の褌で相撲を取って書くことに馴れていければそのうち閃きが訪れるんじゃないかなと淡い期待を抱きつつ1000目指していかすかのえ。

|
|

« *でけすかあ | トップページ | 申し訳ない »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17357411

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数500越え:

« *でけすかあ | トップページ | 申し訳ない »