« うわっとる | トップページ | ガリレオ第6話 »

スタイルフィットで伊藤歩さん

花王の夜お洗濯のスタイルフィットのCMで、伊藤歩さんが出てたなんて気がつきませんでした。別バージョン見て「え?」って感じですわ。

いいのか悪いのかは分かりませんが気配を消せる人なんだと。芸能人の方のようにオーラ出しっぱなしの雰囲気を持つ方を見慣れているせいか、気配の出し入れが出来るなんてなんかすげえと思ってしまいます。それがいいのか悪いのかはホント知りませんよ。私的にはイメージが凝り固まらない分なんでもござれって感じでどんな役でもこなせそうで得だよなあと思ってるんですけど。

出るとこはしっかり出て締まるとこはきゅっと締まってるって感じでナイスバディってか?って例えが変か。

でも気配の出し入れが出来るって事は、前に出るときは存在感があって、脇にまわる時には邪魔をしないってことになれる訳でいいんじゃないかと。

一本調子のイケイケドンドンの鉄砲玉より奥が深いんじゃないかと。そういう人だったらスゲーなと。

でもこんなヨイショしてどうする気だ自分は?ま、兎にも角にも驚いたんです。

で、肝心のCMの内容については、えーと?あまり記憶にありません。申し訳ない。

|
|

« うわっとる | トップページ | ガリレオ第6話 »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17120385

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルフィットで伊藤歩さん:

« うわっとる | トップページ | ガリレオ第6話 »