« 渡辺いっけいさん | トップページ | *ふんで・ふんだだこんこいたって »

真矢みきさん

ガリレオで柴咲さん演じる刑事の善き相談役又は茶飲み友達。という役を演じられおられる真矢さんですが、ヒミツの花園を見てからお茶目な役が似合う人だという印象を持ちました。独り言なのか話し相手に言ってるのかどっちともとれるような曖昧な感じがやけにリアルに感じられて見ていて面白いんです。

踊る大捜査線では流石元宝塚って感じでしたけど、こういう全然力の入ってない自然体に見えるお芝居ってのもいいですよねえ。

ガリレオの中ではほっと一息と言うか緊張を和らげるシーンだと思っているので、こういうシーン好きな私としては事件解決シーンよりも楽しみにしているところでもあります。

今日はココログのメンテナンスと言うことで取り急ぎ慌てた部分もあり、いつも以上に要点が散漫ではありますが、言いたいのは真矢さんと渡辺さんが出てこられる両シーンが結構気に入ってますですおますということです。ドラマの中で二人がかち合ったらどういう化学反応になるのかなという野次馬根性も否定できません。

|
|

« 渡辺いっけいさん | トップページ | *ふんで・ふんだだこんこいたって »

2・2007年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17062553

この記事へのトラックバック一覧です: 真矢みきさん:

» 真矢みき jra [ガリレオの人たちへ]
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル 真矢みき・峰丘奈知『白扇花集』商品価格:150円レビュー平均:0.0真矢みき『真矢みき 主題歌CDアルバム』商品価格:1,200円レビュー平均:0.0真矢みき『海援隊は行く』商..... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 15時53分

« 渡辺いっけいさん | トップページ | *ふんで・ふんだだこんこいたって »