« *はさがる | トップページ | おこうこ »

ま○まさんすごいっす

ま○まさんの記事のアクセス件数半端ないっす。我がブログの中で最強じゃないすか。ココログで紹介された記事の件数も結構あるんですが、ドラマのタイトルだったり役者さんの名前であったりと色々の合わせ技だったんですけど、ま○まひ○か○の検索ワードだけでというのはホントすごいっす。たいしたネタじゃないにも拘らず。しかも一日限りの現象じゃなくて海○第一話終了してからずうっとですからねえ。こういうのブレークって称するんでしょうか。でも実力のある方なんでブームで終わる人ではないのでこれからドーンですかねえ。

伏字にしとかないとま○まさんの記事かと思われて迷ってお越しになられる方がいるといけないんでこうしてるんですけど、いい役者さんなんでホント世間に知れ渡ってくれるのは素直に嬉しいです。

SGがらみの男子だとひらっちが飛び出てその次にいでし新星って思われるんでしょうか世間では。

追記

3/30、年をまたいでのお話なんですがまた再びアクセス数ど~んでおました。なんやらなあと思いきや、再放送してたんですねえ「○峡」の。どうりでと云うかなんも書き加えてないんですけんど、どがんこありましたアクセス数。お蔭様でココログの「映画・テレビ」のカテゴリーは激戦区でその中の上位100位に食い込むことなんてありえない筈なんですけど瞬間的にではありますがデイリーの3位にランクしてました。快挙です。ま○まさん様様であります。でもそんな世間に知られていないというのは驚きでもあります。

|
|

« *はさがる | トップページ | おこうこ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17189218

この記事へのトラックバック一覧です: ま○まさんすごいっす:

« *はさがる | トップページ | おこうこ »