« ひとりごと・女優 長谷川京子 | トップページ | *馬鹿らく »

スワンの馬鹿!5その2

自分としては始まる前から注目してたつもりで、唯一毎回必ず感想を書き殴っている(それだけ書けるネタがあるドラマだからですけど)のですが、最初は殆どアクセスなかったんですけど、先週辺りから増えてきて今週に至っては、ガリレオや医龍並のアクセス数になりました。(私のブログ内のお話でし)

私のような末端細々ブログにまでお越しになられると言うことは、もしかして尻上がりにドラマの人気が上昇?

人からよく変わってるねと面と向かって言われる私ですが、そんな私でも自分が愉しいと思ってる作品が皆も同様に楽しいと思ってるってことにはホッとするんですわ。視聴率という束縛は私には関係のないことで、シンプルに自分に愉しいものを探してるとはいえ、みんなもそうなんだと知ると正直ホットするんですよね。特にこういうあったかくなるお話しは。お勧めですよと書いてるわけじゃなくシンプルに見た感想を書いてるだけなんですが「共有」という感覚を感じるのは気持ちいいもんです。

4・5話にして上川さんファンが目覚めたってことなんでしょうか。そんなはざぁないかぁ。番組始まる前にタイトルから想像して3万族の悲哀を描いたコメディーという印象を持って臨んだんですけど、中盤に入ってカッコよさが加速してきた感じがして、このまま悲哀とか悲運に方向性が傾いていかず邁進してもらえれば、当初持った予想希望とは離れていくけどその方があったかく愉しめそうで有難いんですけど。どうなるんでしょうか。ぬるま湯的なほのぼのとしたものじゃなく、とりあえずプチ波乱万丈なお話しなので脚本書かれる方は大変と存じますが期待しとります。

|
|

« ひとりごと・女優 長谷川京子 | トップページ | *馬鹿らく »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17070271

この記事へのトラックバック一覧です: スワンの馬鹿!5その2:

« ひとりごと・女優 長谷川京子 | トップページ | *馬鹿らく »