« *おるだかいねえ | トップページ | ちっこい映画館 »

医龍2の5

全然ストーリーとはかけ離れた内容ですけど。要望であって決してけなしてる訳ではないのでそこんとこお間違いなく。医龍2好きで欠かさず見てますから。

加藤ちゃんはいつ出てくんのかなって、出そうもないですねやっぱり。以前にも書いたんですけど加藤ちゃんという存在がいたほうが好きなんですけどね。

勿論稲森いずみさんを見たいってのもあるんですけど、唯一朝田に物申して不本意ながらも朝田が従うキャラクターが加藤ちゃんだからです。医龍2の今の朝田だとチームさえ揃えば怖いもの無しのスーパーマンって感じで医龍の時の苦悩や葛藤というのが見えなくて。人間らしくない。ま、それだけ人間として成長したってことなんでしょうけんど。

病院の苦労は院長が背負って朝田は手術を確実に成功させて病院の評判を上げるという自分のやれる責務というものを着実にこなしてはいるのですが、なんかマイペースに見えるんですよね。

朝田が頭の上がらないキャラと言ったら加藤ちゃんしか思いつかなくて後はみんな同志か敵か患者さんですからねえ。朝田というキャラが崇拝されるだけのものよりも、もう少し人間味のあるキャラとしての方が好みなんですけど。そう思う私といたしましては、鬼頭先生は朝田にかまってられる状態ではないし霧島も仲良しになっちゃってるので、加藤ちゃんしかいないんじゃないのかと思う次第であります。現実論で物言う加藤ちゃんと理想論で物言う朝田のぶつかり合いが見たいな。手術室でも病院内でもぶつかり合えるの加藤ちゃんしかいないでしょう。

医龍参とかやるようだったらリクエストしたいところです。

|
|

« *おるだかいねえ | トップページ | ちっこい映画館 »

2・2007年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17228408

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍2の5:

« *おるだかいねえ | トップページ | ちっこい映画館 »