« *うそこき | トップページ | 働きマン第5話 »

24時間おいでましー

アクセス解析のお遊びで、以前47都道府県往来という快挙を成し遂げ。今回各時間全てアクセスという事ができまいた。

インターネットなんつーもんは夜のイベントだと、ブログ始める前はそう思っていたんだけれども、案外そうじゃないと言うことを知りました。

もちろん、私と同様な夜行性の方が深夜と早朝の境目がつかないということで普通は就寝時間でもこられる方もたんとおられるんですが、存外午前中のアクセスが多いのは、びつくりしまいた。

左程真面目でもない内容を書いてる自覚がある私としましては、午前中と言う一日の中で一番真面目な時間帯にお越しいただけるというのには意外性を感ぜずにはおれません。

意外と言えば、方言ネタにも拘らず言語が日本語以外のところからのアクセスがあることでしょうか、翻訳機能で遠州弁が翻訳できるわけがないと思ってるので、何故?という思いで一杯です。いまのところ6言語の方がお越しになられてますが、どこまで増えるんでしょうか。

まあ、こういう愉しみもアクセス数が少ないからこそ出来る愉しみであって、一日に数百数千数万とアクセスされる方には理解できないことでしょう。

|
|

« *うそこき | トップページ | 働きマン第5話 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17008611

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間おいでましー:

« *うそこき | トップページ | 働きマン第5話 »