« どろろ | トップページ | *いびる »

7000越え

10/22に6000

11/2で7000と早過ぎる達成で正直驚きです。一日10から20で充分な内容にも関わらずこの数字は意外以外の何者でもないことであります。

中身的にはテレビドラマのことを書いた記事へのアクセスが殆どなんで、テレビの影響力の凄さに改めて感じ入りました。

我が道を行くでもなく、テレビと言う巨大なおもちゃ箱をいじってるだけで、甘い蜜は本来植物(テレビ局)が有益な虫(素直に愉しむ視聴者)に向けてのものなのに、うじぐちゃ五月蝿いことぬかす私みたいなのはいらん子なんでしょうけど。

とにもかくにも7000到達。とりあえず毎日。「継続は血空になり」かと思いきや、案外ひねりだせるものでそこんとこ意外。

検索エンジンはGOOGLE が断然多くYAHOO!と続きほぼこの二つで殆どを占めています。大分予想外の検索ワードで迷って来られる方が減りましたので、不遜ではありますが、引き続きコメントとトラックバックは不肖私確認の上表示とさせていただきます。エロはもちろん嫌いな方じゃないのですが、ここくらいは真面目に行きたいなあと考えてるので、そういう類若しくは連想させるものは削除させていただいてます。そのうちエロティシズムを題材とした作品の感想も残して行きたいとは考えてるんですが、私なりに真面目に感想残しとしたいので、直球ストレートなエロとか動画とかのトラックバックは排除させて下さい。

ほんと、お越し戴いた方には感謝するしかなく、「よー来たしー。まあ茶でも飲んできない。」としたいところですがそうもいかず、感謝するのみであります。

妄想・空想・現実取り混ぜて、今後も面白いと感じたことを記事にしていくつもりでありますので、何卒私の人間性を疑わないようお願い申し上げます。

|
|

« どろろ | トップページ | *いびる »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/16950716

この記事へのトラックバック一覧です: 7000越え:

« どろろ | トップページ | *いびる »