« 美女か野獣とガリレオ | トップページ | *ひっぺがす »

ちりとてちん

SGファンの残党としては、お家再興(冗談です)の為にもガールズ+ワンのその後の活躍に期待をするわけではありますが。そういう意味で樹里ちゃん・ユイカに続き朝の連続テレビ小説に出演されておられる貫地谷さんの「ちりとてちん」期待するものですが。夜行性で朝起きて見ろと言う事は拷問に近く、ハードディスクの容量とも格闘しながらなんとか見ようと考えていたんですが。

設定時間を間違えてしまいました。しかも一回15分なんで一週間分まとめてでいいやなんて楽しようと考えていたので無事録画されてるのか確認してませんでした。で、見たら全話一分づつ切れてました。なんてこったいです。

見れてないのに感想は書けません。映画でエンドロールの最中に席を立つ奴の感想なんか見たくもないと普段感じてる人間として、見てない部分があるにも拘らず能書きたれることは作った方に対して礼を欠くに等しい行為に違いありません。

なので私が書ける事は「しほりん頑張れ。天下に名を知らしめたれ。見事名を成しこれでもうしほりんと呼べなくなっても本望じゃい。」と言うことだけです。

設定は変更したので第2週からはきっちり見ております。

|
|

« 美女か野獣とガリレオ | トップページ | *ひっぺがす »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/16777667

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとてちん:

» ちりとてちん 2007/10/16 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組]
ちりとてちんについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 07時58分

» ちりとてちん [楽天山崎]
ちりとてちん 2007/10/25ちりとてちん 第4週 (22回) NHK 2007/10/22? 27 「小さな鯉のメロディ」 ★はじめに いやぁ・・よくできてる! 時代劇を挟んだりするのも格別だが、 何故小梅が喜代美に三味線を持たせたのかがここで生きてくる! なんてすばらしいことの運びなんだろう ...(続きを読む) ちりとてちん心配性、妄想癖あり、コンプレックスだらけのヒロイン喜代美が、「このまんまじゃあかん!私、変わりたい!」と故郷・小浜を飛び出し、大阪へ。 ひょんなことから落語家の家に居... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 12時41分

« 美女か野獣とガリレオ | トップページ | *ひっぺがす »