« *しゃびしゃび | トップページ | 死語の世界 »

てえへんだてえへんだあ

きんのう、仕事終わってテレビ観て感想書いて、で、アクセス解析見たら・・・・。

なんじゃあこりゃあ?!アクセス数が普通じゃない。即座に浮かんだのは、「わしなんか悪い事しでかしたんかなあ。」といういつも怒られる側の被害者意識。

世に問うような記事は絶対書いてない自信があるから、どういう虎の尾を踏んだのか皆目見当がつかぬまま「生ログ」見たら、niftyの「旬の話題ブログ」にピックアップされてた。

以前読んだ記事で、自分と同じで仕事から帰ってブログ入ったらぶったまげたというのを読んだんですが正にいまその状態。そしてこの現象について書いてる感想もほとんど一緒。もうあたふたですわ。とりあえず缶コーシーでも飲んで落ち着いて「ファイア!」って炎上してどうする!で、「ワンダ」か正に!

しかしタイトルが「新・視聴率イケメン☆福山 雅治づくしの秋召し上がれ」となっているのは、流石本職が作り出すタイトルは違うわぁと感心するのですが、微妙に記事内容とはズレてるような気がしないでもない気が・・・・・。

いや、でも本当に有り難う御座いました。感謝申し上げると共に目を掛けて頂き恐縮至極であります。甚だ簡単ではありますが御礼の挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。

と、寝る前に上の記事書いて今日アップしようと思って寝たんですが、そんで今日お昼にブログに入ったら、ほいたら

なんじゃあこりゃあ!?「わしなんか悪い事しでかしたんか?」

|
|

« *しゃびしゃび | トップページ | 死語の世界 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/16804107

この記事へのトラックバック一覧です: てえへんだてえへんだあ:

« *しゃびしゃび | トップページ | 死語の世界 »