« *やらしょ・やらっか | トップページ | 美女か野獣その2 »

6000突破

10月14日に5000アクセス突破!ってぱふぱふ記事書いたばかりなのに、わずか8日で6000突破記事を書くことになろうとは。正しく青天の霹靂ばりの意外以外の何者でもないがい。

理由は明確で、記事を「旬なブログ」として紹介していただいたおかげでありまする。しかも今までずうっとブログランキングのポイント0だったものが10もついてランク表に自分のブログ名が載っかってるという信じられないようなオマケまでついてきた。せっかくついてるサービスだからと参加したわけだけど期待していなかったけど、なんか無条件で嬉しいもんですなあ。その分なんらかの公共的責任というべきものも生じてくるとしたら気を引き締めないといけないけれども、まあそんなとこまではいかないでしょうけど。投票してくださった方本当に感謝申し上げます。間違いなく書く励みになるものですな。

瞬間的ではありますが、一日で100の単位のアクセスを体験したというのはいい経験になりました。一度お越しいただいた方がリピートで再び来ていただけるかどうかは暫く様子見ということですけど、私の書く文章は大多数に宛てたものではなく身近な連中に物言うような書き方をしてるんだと気づきました。なので直ぐに元のアクセス数に戻ることでしょう。このチャンスを機にステップアップということにはなりそうもありません。私には一日20件くらいが適量でしょう。

敵を作っているつもりはさらさらないのですが、テレビドラマという他人の褌で相撲をとっている輩には「かわいがり」がいつか訪れるんでしょうかビクビクもんです。コメント桟敷から「物言い」がつかないようオリジナル性を求めていくべきなんでしょう。けんど知恵がないもんで当分はこのまんまかなあ。

今後も感じた想いと書いて感想と読むダラダラ感と言葉遊びに現(うつつ)をぬかす所存にてござ候。何卒ご愛顧のほどを御願い奉りまする。

|
|

« *やらしょ・やらっか | トップページ | 美女か野獣その2 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/16819051

この記事へのトラックバック一覧です: 6000突破:

« *やらしょ・やらっか | トップページ | 美女か野獣その2 »