« *かあばる | トップページ | *ええだかいやー »

伏字の表記

伏字の表記の仕方として、×を使う事がある。これだと私には本来生きてる言葉を×つまり駄目と否定するような感覚になってしまう。

なので、私は、「臭いものには蓋をしろ」みたいに、伏せる場合には○を使うようにしている。臭かろうが日向には出せないものだろうが、生きている言葉を否定するのはホント気が引けるし、生きてく上ではきれいなものばかりで済むはずも無く、臭いものにも存在価値がある筈だと思うので、○い蓋でとりあえず隠すことがいいんじゃないかと勝手に思っている。

|
|

« *かあばる | トップページ | *ええだかいやー »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/15702926

この記事へのトラックバック一覧です: 伏字の表記:

« *かあばる | トップページ | *ええだかいやー »