« 映画にすがるもの | トップページ | *はあでけた? »

カルピスのCM

久し振りにカルピスのCMが流れてた。ナレーションが変わっとったら。正直代える前の「お乳の次はカルピス」ってほんとにー?と思ったので「いいすぎ」と申告があったということを聞いた時、そうだいねーとは感じていたんですが、そういう事とは関係なくいい画だったので、これお蔵入りとは寂しいという気はしてただよ。

だもんで、変更して復活してくれたのは、ホント有り難いことだいね。長澤さんには悪いけど、今までの中で一番いい。普通に生きてるとう立体的な存感が、作りものではなく自然体で、窓の外のテラスを歩く赤ちゃんを見つめる表情が背中越しでえてないのに想像できしかもお姉ちゃんが出て来てオチがつくと言う展開も微笑ましいし・・・。

本当のところは、お芝居じゃなくて本気で赤ちゃん可愛いドキュメントのかもしれないけど、こういう力のいれどころに無理のない芝居の映画を観てみたい。たのんます。

私は十二指腸潰瘍を患った時お医者さんに「酒やめい」といわれ、酒の代わりに最初麦茶を飲んでたんですが、直ぐに飽きちゃって、次にカルピスにしたんですが、それから10数年今だ飽くことなく(カルピスウォーターに代わりましたが)飲んでます。酒を止めれたのはカルピスのおかげと感謝しています。私のフレーズは「お酒の次はカルピス」でした。

|
|

« 映画にすがるもの | トップページ | *はあでけた? »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/15418084

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスのCM:

« 映画にすがるもの | トップページ | *はあでけた? »